忍者ブログ
テコン実装に乗じてブログデビュー とりあえずはテコンブログの予定
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、シン.です。
このところ、毎日睡眠時間が減っています。(;´Д`)ハァハァ
何故かというとテコンが楽しすぎますw
仕事も手につかず、仕事中にブログ書いています。
まずはコメント返しから。

ネアム氏
たびたび見に来てくれてありがとうw
アクセスは増えてきてもコメントないから寂しい(´・ω・`)

ゴッツイヴァ(ry氏
クロさん見てくれてありがとうw
拳聖楽しいよw
Wizを消して作ることを提案します(・∀・)ぉ


さぁて張り切って参りましょー。

今日はここからのスタートです。

やってきたよアユタヤ!

やってまいりましたアユタヤ。
やっぱりここでの狩が、JOBは美味しかったりします。転職まではここかなぁ・・・と、若干ため息が出ます。
一応ここでもファイトPTを募集しますが、やはり同系列は少なめで、シーフとアコが少しいるくらい(´Д`lll)
ダメが低くて泣きそうです(';ω;`)ウッ

今更気がついたのですが、ノピティギを使うと移動が大分ラクになったりします。

ノピティギ!はぁ!!

ノピティギ着地!すたっ!

これで僅かなMOBも逃さずに狩を続けます。
しばらく狩り続けて、順調にレベルもあがります、イエーイ☆

順調にレベルを上げる

このままJOB50まで早いかも!?と、一抹の希望を持ち始めてきた!
・・・

だがしかし!

ウータン怖い・゚・(つД`)・゚・


↑ コイツをなんとかしてくれ!!

普通に攻撃が痛いし、ツーハンドクイッケンとか、
マグナムブレイクとか、さりげなく嫌な相手です(ノ∀`)アチャー

そんなボクに救世主参上です!

旅先で出会った拳聖

どうにも衣装の違いが分かりづらいですが、彼は拳聖ですw
ファイト&話し相手が出来て、なんとか狩のモチベーションを保ちつつ、
順調にがんばります。
しかし彼がご飯AFKに入ると寂しくなり、狩場を変えることに。

↓ FLYING IN THE SKY、空の旅を楽しむ

FLYING IN THE SKY

そしてやってきた毎度おなじみ鳥MAP
この狩場はEXP,JOB共に(゚д゚)ウマーいんですが、
鳥の被ダメが痛い&蚊がウザすぎて結構大変です(ノД`)

蚊コイツになかなかHITしなくて・・・。

しかし今日のボクは蚊になんて遅れをとりません!

ああなんて素晴らしいスキルなんだ・・・。

気功転移!!

気弾注入♪

通りすがりのモンクさんに気弾を分けてもらい、順調に狩る!
気弾×5のダメアップが地味に嬉しい!
そして迎えたJOB49!転職まであとわずか!@SS撮り忘れた(`・ω・´)

心優しいプリースト

テコンGマスの別キャラ、プリさんが追い込み養殖をしてくれることに(・∀・)
自力でJOB50を目指すつもりでしたが、さすがに疲れていて、めちゃくちゃ助かったりw

向かう先は、養殖狩場の金字塔!(何
土星MAPです。

ホームシック

いきなり哀れみの言葉をもらい、ホームシックになったのは内緒の話。

さて、可愛らしくも凶悪なATKの土星さんですが、
支援、壁がいれば、なんのその。

LA込みカウンター蹴りで結構いいダメが出ます(・∀・)

俺TUEEEEEEEE!!!!!!!

さすがに養殖があると、とてつもなくラクにJOBがあがります。
そしてついにJOB50に!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

最初っから養殖してk(ry

追い込みがラクに終わった為に、ちゃっちゃと転職に!
そして颯爽と向かう場所は始まりの土地フェイヨン!!

転職への道

このお兄さんが転職NPCのようです。
話しかけると拳聖についての興味深い話を聞けました。

↓ ギルドが作れない拳聖集団

ギルドも無い野良集団

どうもコモドに拳聖の親分がいるみたいです。
転職試験って全部そうだけれどもたらい回しにされますね(´・ω・`)

―コモド―

やって参りました幻想の国コモド。
しかし、どこを探しても転職NPCが見つからない(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコー
着いてきてくれたプリさんの話によると、崖の上にいるそうな。

ん・・・崖だって?(・∀・)ニヤニヤ

Let's☆ノピティギ!

崖を越えていくぜ!

中央にある崖の上に転職NPCはいました。
ちなみに普通に階段もあるので、飛ばなくてもこれますw

↓ アサシンギルドに双子がいる(だろう)拳聖さん

謎の格闘家

話を聞いてると、太陽と月と星の悪魔で盲目になっているそうなw
なんだか拳聖の転職クエストはストーリーがそこそこ楽しめます。
話し込んでいるうちに、また別のところへ飛ばされることに。

太陽の間

Σ(゚д゚lll)

月の間

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

星の間

( ゚д゚)ポカーン

えー上から順番に太陽の間、月の間、星の間ですw
一通り簡単な質問をされて、答える形式でしたけど、
合間合間に、太陽と月と星がどうのこうのと、
なんだか難しい話でした(゚д゚)ポカーン

そして一通り話を終えて、飛ばされた先は何故かフェイヨン_| ̄|〇

またコモドに戻り無事転職完了!

拳聖キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

Before

Before

After

After

相変わらず衣装の違いが分かりづらいw
転職した瞬間なのに、装備が外れたくらいしか分からなかったw

しかしこれで晴れて拳聖です!
拳聖になってまずやることといえば・・・。


そう・・・。

これしかない・・・!

魂よ宿れ!

っと慌てない慌てない、拳聖の魂の場合は、拳聖側でもソウルリンクスキル
「太陽と月と星の融合」をとらなければなりません。
なので、まずは狩りに、向かうことにw

向かう先はココ!

納涼☆(*゚∀゚)=3ハァハァ祭り

OD IN THE ダーク

そう、首都から、都営カプラ線で一本のオークダンジョン!!
ここなら沸きもいいし、竜巻旋風脚回転蹴りで、
一掃(゚Д゚)ウマーと踏み込んだわけです!
拳聖へと昇華した俺は誰にも止められないぜー!
フゥハハハ腐兄貴がゴミのようだ!

これぞ死体の構え

うむ!弱い!弱いぞ!
冗談抜きに、JOBボーナスのステ補正がなくなった分、激しく弱い('A`)
まぁ、なんとかネアム氏の協力もあり、習得しましたよ!
太陽と月と星の融合!
簡単に説明をいれておきましょう。

太陽と月と星の融合
太陽と月と星の知識をスキル9以上習得してこそ出てくるスキルであり
霊魂状態の時だけ使用可能です。
普通状態の時に使用すれば覚醒をするようになって覚醒状態の時使用すれば普通状態へ戻ります。

ソウルリンカーに拳聖の霊魂を受けた状態でこのスキルを使用すれば覚醒をして潜在能力を発揮するようになります。
覚醒状態では空中を漂いながら攻撃および移動をします。
移動速度が速くなってすべての攻撃が100%ヒットしてすべての攻撃が敵のDEFを無視します。
しかし敵を攻撃する度に2%ずつHPが減少する副作用が存在します。
人を攻撃した場合には8%ずつ減少し、HPが20%未満である時に攻撃をすれば即死します。

空中を漂いながら

空中を漂いながら

空中を漂いながらッ!!





 神 降 臨 

ネ申 光臨

フオオオオオォォォォォォォ

素晴らしい!この変態度は他職じゃ絶対に味わえない。
スキルポイント10を犠牲にする価値は、十二分にあるぞ!!
ネ申になった俺に恐れるものなど何もない!!

大好きなオットー海岸へ、出向く神

さっそく、自分の破壊力を実感する為に大好きなオットー海岸に向かう。
この状態だとペコ騎士に速度<神に速度か?もちろん移動中も、
空中を漂いながら移動する。
とにかく移動速度が早くて、キモすぎるかっこよすぎる!

スキル説明のこの部分に注目だぜ。

移動速度が速くなってすべての攻撃が100%ヒットしてすべての攻撃が敵のDEFを無視します。

回復手段さえあれば、どこでもいけそうだ!敵のDEF無視攻撃とはこれいかに?
早速試してみた。

オットーへと神ダメ

うむ、弱い。申し分なくDEF無視の実感がわかない!
しかもこのSS、ネアム氏のエスマのダメなのか、神の蹴りダメなのか、
回転蹴りのダメなのかまったく分からない!!

今度融合の検証もしてきたいと思います('A`)
ちなみに、融合のリスクである、この部分。

敵を攻撃する度に2%ずつHPが減少する副作用が存在します。
人を攻撃した場合には8%ずつ減少し、HPが20%未満である時に攻撃をすれば即死します。


つまり、敵を40回攻撃すれば、HPは20%未満となり、41回目の攻撃時には即死DEATH♪
ヒールを飛ばしてもらうか、回復剤がぶ飲みでないと狩りになりません。
実際は被ダメもあるだろうし、使いこなすには結構な装備、レベルが必要かもしれません。
この自殺スキルですが、どうやら死因になる攻撃がスキル攻撃だった場合、そのスキルのエフェクトのまま死ぬみたいです。

分かりづらいですが、回転蹴りを出して、それが死因になった場合、ねずみ花火のように死体が回転しました。ものすごく面白かったですw

SSで伝えられるか分かりませんが、これから、そういう考察?もやって行きたいと思います(・∀・)

そんなことを考えつつ、溜り場に帰還すると、リンカーが何やら辻魂をしています。

↓ BSの魂をもらう$あき$

フルアドレナリンラッシュ!

↓ アルケミストの魂は派手です、これは白ハーブ系なそうな。

トワイライトファーマシー!

リンカーも結構な数存在するみたいで、最近じゃどこに行っても見かけます。タナトスタワーで、魂PTいたりと活躍してるのかな?

拳聖と比べてリンカーの方が幅を利かせているようなので、がんばって拳聖を広めなくては・・・(`・ω・´)

っということで、拳聖を広める為にも、精錬所へとやってきました。

精錬所でのひととき

転職前から結構な数の本類を集めていたので、やっと精錬できます!
狙うは、+10ブック!+8バイブル!+7部厚い本!です!
早速カンカン♪

クホーン

(´・ω・`)クホーン

ひとつも完成することなく、壊れました。
ええ、見事に散財しました。BS以外で精錬したのは初めてでしたが、
思わずWSを作りたくなりました。本当に成功しなくて困る('A`)

ミラーシールドも集めているんですけど、精錬するお金がなくなりました・・・_| ̄|〇

しばらくはお金稼ぎに伊豆に篭るか、買いだめしたレモンを売るしかないかなぁ・・・。

追伸:首都を散歩していたら、アイン仲間の拳聖にばったり。
記念撮影しました。

↓ ダブル神!ペア狩りとかしてみたい(`・ω・´)

ダブル神

↓ 麻原しょ(ry

麻原しょうこう

↓ 魂状態で、ノピティギをすると残像が・・・。

残像だ!

↓ 拳聖は座ると、空高く、視点が離れていきます。バグ?

視点解除

↓ もうちょっと離すとこんな感じ、限界まで離すと画面が真っ白に(´Д`;)

視点解除マックス!

☆おまけ☆

↓ 今日の(゚Д゚)ミエトルッ!

(゚Д゚)ミエトルッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネアム
拳聖になってずいぶんとテンションが
上がったみたいですねw
この記事が長い長いw
2006/07/16(Sun) 20:45
編集
ひっそりと
みゅーい
この前あったときからこっそり閲覧してますw
これからも頑張ってくださいー
それと、昨日はすいません寝てましたorz
2006/07/18(Tue) 00:03
編集
無題
(・ε・;)~♪
楽しんでますな~。
これからも、更新期待してるぜw
2006/07/19(Wed) 12:57
編集
ちょっと通るよ。。。
スフォキッズ
(`・ω・´)ハイゴメンヨ

どうもランカーにあきらめを感じ拳聖になるであろうスフォキッズです・・・

またテコンイベント開催しますので、きてくださいねww
イベント決定したらwisしますので

でわでわノシ
2006/07/21(Fri) 08:08
編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキとロビンの中の人
性別:
非公開
自己紹介:
2アカウント♂♀6キャラを持つ。
メインは♀アサだが、まったく稼動してなかったりする。
浮気性のため、キャラがよく消える。
バーコード
ブログ内検索
PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy