忍者ブログ
テコン実装に乗じてブログデビュー とりあえずはテコンブログの予定
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、シン.です。
最近ROしたさに、夜更かし>遅刻の悪循環が続いてます。
少し自粛せねば・・・。
「キモノジェットガール/ソウルエッジボーイ」
ROプレイヤーのみんなはもちろんもう聴いたよね♪
聴きました、ひどかったです。AAA自体は嫌いじゃないのに、あの曲はひどすぎるw何かの機会に是非聴いてみてくださいw

ではコメント返しから。

>>(・ε・;)~♪
毒飲んでキモダメ出す人くらいしか思い当たりません。誰ですか?(ぉ

>>双狼マハさん
お久しぶりですw先日はGv中にアユタヤでお会いしましたねw
リンカーおめでとうございます。Pvはもちろんナイトイメアモードでw
SSは・・・ごめんなさいワザトデス
今度魂クレー

では早速参りましょ~

まずは今日の三面記事!
なんと拳聖でGvに参加してみました!
Gv前日の夜に、飲み会から帰り、何気なく、ROにつないでフラフラしていたら、半ば強制的に参加の流れにw
急いで準備を始めましたw
まず、砦の下見に行ってきました。B5とV2を見てきましたが、あそこはやばいですねw
なにがやばいって、ノピティギでのショートカットが有効すぎます。
1時間ほどかけて、砦のショートカットポイントを把握して、
準備は万端です!白P、レモン、各種状態異常回復剤など、
アサクロさんにアドバイスを頂きながら、準備を進めていきます。

急遽決まったGv参加なので、もちろんGv用の装備などもなく・・・。
結局用意したのが

+5ダブルダムドバイブル

拳聖のリーサルウェポンです。

・・・しょうがないだろ!過剰精錬なんてできる、お金も、余裕も無かったんだ!!
精錬値は低いですが、とりあえず、特化本でも持っていれば、なんとか様にはなるはずです。
防具に関しては、UNKの一つも用意できずに(´・ω・`)ショボーン

自宅のPCで以前Gv参加したときは、あまりの重さに落ちてばかりで、参加は不可能でした。
なので、今回は、ネカフェからの参戦です!

いざ気合を入れて、緊張しながら、参加!
高まる鼓動、マウスを握る手にも力が入ります。
指の震えの為か、スタート前に、何度もギルドフラッグをクリックしてしまい、更に焦ったのを良く覚えています。

ギルドフラッグが変わる瞬間に意識を集中させて・・・いまだ!!

完全に出遅れました!

フラッグが変わるのって集中して見ていても、気づかないもんです。
それでも、じきに慣れてきて、絶好のスタートを切ることもできました。

しかし拳聖でのショートカット。

本当に気分がいいです!

周りの人たちが、続々と順路に走っていく中、一人別の道から、鮮やかに高飛びを決める。
当然そこには妨害のSGや、罠などもはってはいない。

一直線にエンペルームまで、まっしぐら!
一着を取ることの喜び。
独占してエンペに蹴りを叩き込む!
後続がゾロゾロと来るが、既に数十発の蹴りを叩き込んでいる俺は圧倒的に優勢だ!

フゥハハハ!エンペは俺のもんだ!

[しばらくお待ち下さい]  ヒューン。

ダメですね、これじゃ。どうにも火力が足りないのか、後続が火力ありすぎるのか・・・。
結局先行していても、どこまで有利になっているのか実感は沸きませんでした・・・。Gvってダメ表示がないからどの程度頑張れているのか、さっぱりですね。
まぁそれでも、砦を落とすことにも成功していて、貢献できたのかな、と思います。
ただ、正直火力は足りていないんだと思います。
もし、80台の融合拳聖が二人ほどいて、ノピティギで攻め込んでいけるんであれば、割れるのかもしれません。
拳聖も2人くらいで突貫してみたいですね。
尚、ネカフェでGvのSS,撮りまくってたんですけど、持ち帰るのを忘れていました・・・OTL次のGvで撮ります(;´Д`)y─┛~~

SSない記事って寂しい(´・ω・`)ネー

最近拳聖での狩りはソロオンリーで、臨時にも、怖くて入れないくらい、拳聖は一人では生きていけない生き物です。

天体スキルを駆使できればいいのですが、残念ながら、そう都合よく、臨時の狩場=天体指定MAPとは限りませんし・・・。

なので、一回だけどはいえ、Gvに参加できたことはとても嬉しかったですw


↓ Gv参加の勢いで髪を切りましたw

狙った髪形にはなりませんね。

狙った通りの髪型になることなんてあるんだろうか?w

まだまだ初心者ですが、これから活躍できればと思っています。

だがしかし!
その為にはレベルを上げなくてはならない!
現在持っている武器といえば・・・無形本のみ・・・。

つくづく思います。無形本を買ったとき、露店に並んでいたのは、
小型バイブル、中型バイブル、無形バイブル

明らかなチョイスミスだったのかも・・・。
もしあの時、中型本をセレクトしていれば、違った拳聖ライフが待っていたはず・・・。お金をケチって、無形本を買いましたが、ケチって得たお金は精錬失敗へと消えていきました・・・。

さすがに連日土星は体に悪いです。
そこで僕が見つけたもの、そう!

クエストです!

なんでもクエストを進めるだけで、1,6MのEXPが手に入るとか・・・。
1.6Mってどれくらいなんだろう?

みんな大好き土星さん
土星さん
Exp 2,760
1.6M=土星さん579匹分

Σ( д)  ゜゜579匹!!

これはすごい・・・。僕が今までがんばって倒してきたのが、なんだったのかと、軽く凹みますが、美味しい話には違いないです!

さっそくクエスト情報を調べて挑戦です!

↓歴史学者クエスト

奇麗な顔してるだろ?

なんだかドロドロした内容のクエストでした。
しかし、何故かクリアしても、EXPが入りません。
美味しい話なんてないってことだろうか?

OWNさんで調べてみると・・・。何やら、選択肢を間違えるとEXPがもらえないそうです。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

正直軽く2時間くらいかけて、このクエストやっていました・・・。
普通に狩りをしていれば、1,6Mくらい稼げたよ
クエストはEXP目的ではなく、ストーリーを楽しむものデスヨネ♪


・゚・(ノД`)・゚・。

大丈夫!負けるもんか!と、自分に言い聞かせて、なんとか立ち直ります。
大丈夫クエストは他にもあるんだ・・・。

次に訪れたのは、コチラ。

ヤクザクエスト

ヤクザクエストです

アルバイトクエストです。
リヒタルゼンでのアルバイトをするという内容ですが、アルバイト自体の報酬は白Pひとつ・・・。
まぁEXP(゚д゚)ウマー楽しめたからいいんですが。

こちらのクエストは3回に分けて、EXPがもらえました。

レベル71
1:1003943>1404211
2:1404211>BASE72の260153
3:260153>810153
こちらも1,5M近くもらえてるようです。

つくづく最初のクエスト、失敗したのが痛いです・・・。

まぁおかげでレベルも上がりました。

ヤクザナイフ

何やらヤクザが短剣をドロップしていましたので、早速鑑定。
カッターでしたw折角限定MOBなだからもっと良いもの落としてくれw

他のクエストも調べようかとも思いましたが、EXPだけ見ると、
大したことないものばかりでした(´・∀・`)

また暇なときに他のクエストも、やってみたいものですね。

また土星ONLINE生活かなぁ(´-`).。oO

しかし、弱り目に祟り目とはよく言ったもので(違
仲良しプリさんが、養殖
遊んでくれるそうなので、お願いしてみました。
コンセプトは、『拳聖の新!狩場を探そう!』
えらいまんまですが、拳聖はとにかく狩場が少ないです(´Д`) ハァハァ

まず向かった先はここ!

みんな大好き時計塔

そう、みんな大好き時計塔です!
ここなら自前の無形本が生かせると思って、来て見ました(・∀・)
・・・ん~悪くないんですけど、ちょっと敵が硬過ぎます。
属性が乗らない分、STR低めの70台では無理がありそうです('A`)
融合でもあればまた違いますが、そこまでわがまま言うっていたら狩り自体できません。

次に向かった場所はここ!

火山

BOT飛びまくりな火山ですね。
ほんとに飛びまくっていましたw
しかしここ、素手に水付与できたんですけど、以外に狩れるもんですw
グリズリーが多少つらいくらいで、他は特に問題なく狩れます!

まぁ支援ありきですがw

だけど、沸きも良くて、ここで大分EXPが増えたような気がしますね。

慎重に行けば、ソロでもいけそうだ!!

きょしんへい

・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばこいつがいました・゚・(ノД`)・゚・。
こいつだけ無視するって狩りかたもあるんですけど、非常に人が多い狩場なので、狩れないくらいなら来るな!って感じですね('A`)
ダメージ自体は倒せそうなんですが、属性攻撃で即死しました。
まだ無理ですねこれは・・・。

やはり全体的に硬い敵は苦手みたいです。特化が無い以上、
狩場が少なくて困ります・・・。
柔らかくてそれなりに食べれ相手・・・。

( ゚Д゚)ハッ

カタコンベ

そう、柔らかい敵といえば、ZONBI!!
やって参りました、グラストヘイムカタコンベ!
レイス、ミミック、シャアと、HIT不足が心配ではありましたけど、
以外に当たるもので、処理できました。

ゾンビ山盛り

結構な数のゾンビを集めこんでも、決して死ぬ気配が無い、
プリさんになすって集まった頃に一掃!
回し蹴りを取ってよかった瞬間ですね。
カタコンベならそれなりにソロでも狩れそうですが、
回復剤の減りは早そう&ここまで来るのが遠い・・・('A`)

やはりソロではしばらく土星監禁みたいです・・・(´・ω・`)
クエストでもうちょっと上げてしまおうか・・・。

不良ではありません

髪の色がかぶってる人が結構いたので、染めてみましたw

P.S. 拳聖の下方修正が来ているみたいです(,,'Д')ポカーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みゅーい
最近ゲスト出演が多いなぁ…(笑)
今度出るときはGv手伝いますよ(´∀`*)
2006/07/25(Tue) 21:56
編集
無題
(・ε・;)~フ
Gv頑張ってタネ(・д・)
これから、もっと強くなってたくさんの活躍期待してますね。今後の更新に期待してます。
俺の存在は探るなYO(・ε・;)~♪
2006/07/26(Wed) 12:52
編集
無題
らいどー
拳聖になったとたん
成長がストップしました!
2006/07/26(Wed) 23:54
編集
遅くなりましたが
rica
ブログ見てます(*´д`*)ってブログで言って意味あるのかしら…。
ようやく拳聖73歳(・ω・`)
まだまだ先は長いぞー。・゚・(ノД`)・゚・。
狩場くださいb
2006/07/27(Thu) 19:46
編集
Blog開設しました~
rica URL
シンさんを見習ってブログ書いてみました(・ω・)
三日でおわりませんよーに(ぁ
リンクはってもいいですかー??
2006/07/28(Fri) 03:31
編集
無題
エース
やっとブログを見つけた!!

普段とブログの口調が全然違うね。
ちょこちょこ見に来るのであきとぅんも頑張って更新してあげてください。
昼からコメントつけてる暇な私のために・・・。
2006/07/28(Fri) 12:43
編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキとロビンの中の人
性別:
非公開
自己紹介:
2アカウント♂♀6キャラを持つ。
メインは♀アサだが、まったく稼動してなかったりする。
浮気性のため、キャラがよく消える。
バーコード
ブログ内検索
PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy