忍者ブログ
テコン実装に乗じてブログデビュー とりあえずはテコンブログの予定
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、シン.です。
テコンと同時に書き始めたブログもすでに7記事目!
3日坊主にはならなくてすんだようです。

だんだんと狩が安定してきたテコンですが、参りましょー。


今日も相変わらずのアインフィールドです。
最近はファイトPTが同じ人と組むことも増えてきて、
新しい友達が増えてきました。

↓ すっかり馴染みのメンバー

かおなじみ

そのうち、テコン祭りでもしたいですねぇ~。

今日の狩はというと、

蹴って

蹴って

ガスキーック

蹴って

蹴りまくる!

蹴りまくる!

たまには休む

たまに休んでみたり。

だんだんと狩が安定してきちゃって、飽きはしないんですけど、淡々とはしてきましたーw


しかし・・・


それは突然のことでした。

いつものように補給の為にカプラに戻ってみると、

なんと・・・。

死体の山!

死体の山が!!

話を聞いてみると、ノクシャスとかいう悪いやつが暴れてるらしく、
カプラさんもなぜかいません。
このままでは補給もままなりません!

カプラになりすまし詐欺が出来る!

カプラ補給無しでは狩にいけないので、残り少ないミルクを片手にノクシャス討伐に向かいます!!

ちなみにノクシャスとはなんぞや。

↓ ノクシャス・ベノマス

ノクシャスベノマス

ノクシャスが念3、無形、中、HP 2038
ベノマスが毒1、無形、中、HP 4653

結構強いじゃないか・・・('A`)

しかしそんなことを知るはずもないボクはいざ討伐へ!

いざ!!

最初は6人ほどいた仲間も次々と倒れます。
みんな補給に戻ってきたところだからね・・・(´Д`;)

↓ 変な煙と戦う格闘家達

毒には毒だ!

毒攻撃をしてくるベノマスですが、なんのその!
持ってて良かったガスマスク!

しかし敵は何体いるかもわからず、次々に戦闘不能になる仲間達・・・。
回復剤も底を尽きて万事休すか!

↓ 討伐成功!!

ガスを持って毒を制す!

後で知ったんですけど、何かのクエストだったみたいですねw
いきなりカプラが使えなくなるなんていい迷惑です
珍しい体験をして楽しめました^^

↓ 煙との戦いに勝利した格闘家達。

ガスマスクの勝利!

こうしてアインブロックに平和が戻りました。
この煙たちが結構美味しかったのは内緒の話。

↓ 興奮のあまりどもりまくりな人

俺が街をずくった!

こうしている間にレベルも上がり、
ベース56/JOB41に。

今日はあまり狩りに精が出なかったけども、明日は休み!!

一日中狩をしたいと思います!!

狩場を変えて一気にJOB50を目指します!!

待ってろ葉猫!!

にゃーにゃーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキとロビンの中の人
性別:
非公開
自己紹介:
2アカウント♂♀6キャラを持つ。
メインは♀アサだが、まったく稼動してなかったりする。
浮気性のため、キャラがよく消える。
バーコード
ブログ内検索
PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy