忍者ブログ
テコン実装に乗じてブログデビュー とりあえずはテコンブログの予定
7 6 5 4 3 2 1
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。シン.です。
今日はボクの誕生日です。
テコンキッズが実装されるので、この世に生まれました。
実装は明日だけど、気が早いので、今のうちに転職の準備です。


↓ こんにちわ。

ファラさんと記念撮影

まだレベルが低いのでがんばってレベルを上げます。

↓ 序盤は( ゚Д゚)ウマー

修練所( ゚Д゚)ウマー

最初は修練所で簡単にレベルがあがります。

修練所を出てからは下水に向かいました。

↓ ☆対下水装備☆

フルバーニアン・シン

↓ 初めてのダンジョンと初めてのレア

服1個獲得!フォマr(何

↓ 流血しながら闘ったり。

うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!

↓ うっかり他界してみたり。

へんじがない、ただの屍のようだ。

↓ なんだかんだで転職レベルです。

どんとこいテコン転職

明日にはテコンキッズになれるからいっぱい蹴るぞー!

テコンGも作りました。
マスターが友達なので、やりたい放題 楽しめそうです。

↓ 魂と星武の輪舞曲

テコン専G「魂と星武の輪舞曲」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキとロビンの中の人
性別:
非公開
自己紹介:
2アカウント♂♀6キャラを持つ。
メインは♀アサだが、まったく稼動してなかったりする。
浮気性のため、キャラがよく消える。
バーコード
ブログ内検索
PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy