忍者ブログ
テコン実装に乗じてブログデビュー とりあえずはテコンブログの予定
16 15 14 13 12 11 10 9
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、シン.です。
先日、+8Tブラッディブックを衝動買いしましたが、まったく使いませんw
生体いくしかないのか(;´Д`)

まずはコメント返しから~

>>ricaさん
相互リンクまりがとー(・∀・)ブログはネタが切れると困るwww
かまいたちの話題出しても(´・ω・`)ネー

>>らいどー
もうだめだーwあれはがっかりだw
がっかり過ぎて、収録されてる1をしてみたりしてるー(´・ω・`)

>>みゅーい
ナイスタイミングで兄貴が何故かDSライト購入!
FF3щ(゚Д゚щ)カモォォォォォン!!

>>(・ε・;)~♪
まいどwいつまでも見に来てよw

>>ネアム
ピンクの栞に衝撃を受けました。
あれは教育上イクナイ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

>>クロさん
関西人キター!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)ってかブログ消さないで下さいw
早く次のブログ作ってねーw

最近平均20アクセス/Dayでちょっと嬉しいwそれだけテコン系列普及してきたのかなー?
特に目新しいこともありませんがw参りましょーw

さて一発目の話題はこちら!

エンペルーム一等賞!

Gv参加しました!

まぁ先週同様、レース参加だったんですけど、今週は若干調子悪かったです(´・ω・`)
拳聖の一番の利点のスキルが使えなかった為と思います。

麻原尊師の魂!

拳聖の魂@太陽と月と☆の融合ですね。
Gv中は何故かダメージ表示がないので、どの程度ダメージでているか分かりませんが、「ほぼ合っている」と定評の、ラトリオ調べです。

装備補正+ブレソク込みステ
STR 30+30
AGI 90+15
DEX 44+16
INT 1+12
VIT,LUK 1

装備
もうじゃー+4亡者のHB
みみげー悪魔の耳毛羽耳
ろんこー+7エキストラロングコート
かがみー+4エクセレントミラーシールド
まふらー+4モッキングマフラー
ぶーつ+7グリーンブーツ
くりっぷーパワークリップ*2
ばいぶるー+6ダブルダムドバイブル
かろうじてGvっぽいのがミラー(cはキニスルナ)と、ダムド本(精錬値はキニスルナ)くらいです。

まぁこんなUNKもないような装備ですが、融合があれば、
秒間与ダメ 993.21

最小攻撃回数 145

平均攻撃回数 156

最大攻撃回数 169

平均戦闘時間 68.95秒


っとまぁ、それなりのダメージは出るんですよ。
誰よりも早くERに到着できる足と、この程度でも攻撃力があれば、
少しは約に立っていると思います。

そして、融合状態の無いダメージ計算。
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
っ!!

秒間与ダメ 296.38
最小攻撃回数 418
平均攻撃回数 523
最大攻撃回数 699
平均戦闘時間 231.16秒


並べてみた。
         融合時      非融合時
 秒間 与ダメ :993.21    296.38
最小攻撃回数 :145      418
平均攻撃回数 :156      523
最大攻撃回数 :169      699
平均戦闘時間 :68.95秒   231.16秒

並べてみるとはっきり分かりますけど、融合がない拳聖って本当に弱いと思う・・・。他の前衛でエンペを殴ったことが無いので、なんともいえないけど、こんなにダメが出ないのはいかがなもんでしょう?
リンカーと寄り添って生きていこうと決意した夏。

さてGvが終わると、密かに楽しみにしていたGハンです!
拳聖は職業特性からか、どうも臨時もないし、
PT狩りと遠い存在です。
このレベルになるまで、ひたすらソロで生きてきたのも、
その為・゚・(つД`)・゚・

なので、ちゃんとしたPT狩りは実は初めてw

GHキタヨー!

やってきましたレアの宝庫騎士団へ!
実際ここでレアを出したことなんてないですが、来ると期待しますね。
上は98レベルや転生88レベルなど、高レベルな人たちに混ざって、いざ初陣を切ります!

レイドが狩れるぜ!

素手+聖付与+タイリギブレソクでのダメージ。
狩れなくはない!
レイドと戯れつつこんなのもいました。

魔剣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

さすがに攻撃が当たらないので、傍観してました( ゚д゚)ポカーン
残念ながらレアは特に出ませんでしたが、
オーガトゥース以外をまともに見るのは、久々でした(*゚∀゚)=3ハァハァ

シンダ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

シンダ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

殺されたのにこの安堵感は何でしょう?w
見かけたら突っ込まないと気が済みません(`・ω・´)

ツインヘッド!!

これは久々のヒットです(*゚∀゚)=3ハァハァ
ジルタス仮面かっこEなぁ・・・つくろっかな・・・。

結局皆さんに迷惑かけつつ、大はしゃぎで楽しめましたw
飛び入りGvだったのにみんなゴメンネ(´・ω・`)

狩から戻っていざ清算!
結構な数の敵を倒してるはずなので、レアもあるかも・・・?

武器オオスwww

武器がやたら溢れ返ってますがwww
結局レアと呼べるようなもんは、闇の契約書と、
2HA剣だけでした(´・ω・`)
結局1~2Mくらいの清算にはなったみたいです。
収入はG費用に回るとかなんとか。

Gvの時だけ加入しているGなので、またマスター不在気味の、テコンGに戻りますw

やることも特に見当たらず、再び土星ONLINEの世界にこんにちわ。
今日もファイトPTを結成して、非公平養殖テコン等に目をつけて、
ガシガシ人数を増やします!
初めて温もり狩りも見つけました。

ヌクモリスト1

以前も温もりは見たことありましたけど、本格的に、温もりONLYで、狩りをしているのを見たのは、は始めてでした。

ヌクモリスト2

まずはエフェクトですが、炎が舞い上がってかっこいいですw
音は、ジュルでガシガシ切りつけてる時に、似てるかな?
全身が赤く光って、近づく敵を片っ端から弾き飛ばすのは素敵ですねw

だがしかし・・・。

正直、好きになれそうにない狩りです。周りの人に迷惑出まくっています。
簡単に説明を。
温もりというスキルの性質上、ノックバックがあるので、正面から敵にぶつかったのでは、弾き飛ばしてしまうので、超HIT、超火力は実現できません。
以下拳聖テンプレより。

温もりは自キャラにバリアを張り、接触したMOBにダメージを与えてノックバックさせるが、
ノックバック先に移動不可セルがあればノックバックが発生しない。
意図的に移動不可セルに誘導し、ノックバックを発生させないようにした上で
正面からタイリギでぶつかり、超ヒットさせる技をヌクモリボンバー(仮称)と呼ぶ。

  ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
  ≡壁≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
  ≡壁≡≡≡≡≡←自<タイリギ
  ≡壁≡敵→≡≡≡≡≡≡≡
  ≡壁≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
  ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
     ↓
  ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
  ≡壁≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
  ≡壁≡←自≡≡≡≡≡≡≡
  ≡壁≡敵<ドガガガガ
  ≡壁≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
  ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


「タックルはNG、ラリアットが正解」(スレ3の978氏)
真正面からぶつかるとMOBと激突し、タイリギが止まってしまうことがある。
つまり、通常MOBに使用するには、タイリギで壁などに押し付ける形になります。


このタイリギ、使ったことある人は分かると思いますが、めちゃくちゃ早く走ることができます。

そんなスピードで、攻撃判定のあるスキルを発動しながら走るわけわけです。
もう分かると思いますが、交戦中の他人のMOBすら持ってくことがあります。
特に、土星MAPこと、龍の城フィールドは、養殖PTから、ソロマジシャン、ソロ弓手、アサローグと非常にお客さんの多い狩場です。
こんなところで、無差別に攻撃をしてしまうスキルを多用するのは、ネタにすらならないと・・・。
通常、このスキルは、敵を壁に押し付けて、蒸発させるスキルではなく、囲まれたときなどに、一時的に敵をノックバックさせて、被弾を回避するなど、攻撃より、守りのスキルのように感じます。
タイリギ温もりで、敵を蒸発させることは、いいでしょう。
僕だって、温もりを習得すれば、きっとやります。
ただ、場所や周りをもっと見て、節度のある使い方をしなくてはいけないと思う次第です。
まぁこれはどの職にも言えることだとは思いますけどねw

まぁこんなことを考えながらもボケーっと狩りを続けていると・・・。

レベルうp

久々にレベル上がったーーー!!!
もう70台中盤の狩りは退屈で、モチベーションも下がるのですが、
この時だけは、頑張った甲斐がありますねw
まぁ10分間のテコン加護タイム(ブレソク)が終わると、
また鬱々とした狩りに戻るんですけどねw
それでもファイトPT結成の甲斐あってか、

アスムキター!

廃プリさんにアスムもらったり。

いいダメ!

ファイト補正でいいダメージが出るようになったりと。
それなりに新鮮な気持ちを維持していますw
だがしかし!そろそろ、狩場を広げないと、飽きてしまいそうですw
新しい狩場探しにいかないと(´・ω・`)ナー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・)
みゅーい
さて30分足らずで失ったEXP200kを稼がないと…
ケンセイ頑張ってねん
2006/08/02(Wed) 22:08
編集
無題
葛葉らいどー
ペルソナ面白いよペルソナ!
拳聖は俺の中でちーんです(ぇ
2006/08/02(Wed) 23:17
編集
無題
(・ε・;)~♪
ども~!拳聖、頑張ってるねぇ。
毎回同じ発言でゴメン(・ε・;)~♪
次回の更新を楽しみに待ってるよw
2006/08/04(Fri) 12:12
編集
無題
RMT URL
始めまして RMT-MSN担当の佐藤でございます^-^ http://www.rmtro-jp.com/blog/以上はこちらのホームページです、中で弊社の在庫と値段です、ご参考してから、もし何か要りましたら、ご連絡ください、以後で貴社に依頼しております、よろしくおねがいいたします^-^
2007/10/03(Wed) 15:38
編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキとロビンの中の人
性別:
非公開
自己紹介:
2アカウント♂♀6キャラを持つ。
メインは♀アサだが、まったく稼動してなかったりする。
浮気性のため、キャラがよく消える。
バーコード
ブログ内検索
PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy