忍者ブログ
テコン実装に乗じてブログデビュー とりあえずはテコンブログの予定
9 8 7 6 5 4 3 2 1
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。シン.です。
いよいよテコン実装です。
テコンのことを考えると仕事も手につかず、、、

仕事サボって情報収集してました!

なんてね、大人ですから仕事はしっかりやりますYO(・∀・)

さて本題ですが、早速転職から行きたいと思います。
レッツ♪テコン転職☆



まず、フェイヨン中央の鳳凰とかいうお兄さんとお話します。
何やら自分の志の高さを語る鳳凰さん。
そのトークに相槌を打ちつつ、転職話までこぎつける。
しかし一筋縄では行かないのが、拡張一次職!

ベースレベルを上げて来い!

だそうです。

(゜Д゜)ポカーン

こちとら、3日も前からノビ作って(0゜・∀・)ワクテカしながらまってたのに、
その仕打ちかと、お前は優越感に浸りたいだけちゃうんかと。
ちなみにベース30以上なら免除だそうです。

ヽ(`Д´)ノ当たり前だ!

まぁ、すったもんだで無事転職。イェイ♪

テコンキタ━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!!

ちょうどこの頃、ギルマスから新D、タナトスに

い か な い か ?

って誘われまして、ウホ!ってなったんですが、面子が足りずにキャンセル。

時間もまだあったので、テコンのレベルを上げることに!

↓ テコンGマスのネアムに壁をしてもらう。

ナイス壁ネアム

ちなみにテコンキッドのみのレベルアップ天使です。
この素敵天使様の加護で、レベルアップ直後はブレソクがかかります!

とりあえずポポリンをソロで倒せるまで壁をしてもらうことに。
普段来ないプロ←↑のMAPはテコンまみれで、獲物にもなかなかありつけません。

そして踏み切った新天地。

赤芋台地

赤芋とはこいつデス。

アルギオペ HP4382 ATK 395-480 DEF30

いも

そう、めちゃくちゃ強かったりします。
ちなみにこちらの攻撃は一発あたり100とか70とか。
それに対してアルギオペの攻撃はこちらに300↑は通ります。

おまけに、ベナムダストを使いこなす猛者。
しかし!こちとら7キャラ、8キャラ目だったりします。
肉の壁よろしく、必殺!

ミルクバリアー☆

↓ 見苦しくミルクバリアー☆

必殺ミルクバリアー!

このあとあっけなく死にましたw

このあとは死に戻った二人が(ネアムは蝶で帰った)、
セーブポイントが別のところだったので、別行動。

このときボクは20くらいで、ネアムは40↑。
なんとか公平したくて、頑張って狩をします。
最初に向かった場所は、そう、ここ。

きのこと魔法の街ゲフェン

きのこの名産地ですね。

ここでひたすらきのこ狩りに明け暮れる。
ポイズンスポアが美味しいと感じたのは初めてだw
索敵が必要ないのがいいですね。

そりゃあもう

きのこっこっこーのこ元気のこー

次から次へと

えりんぎ、まいたけ、ぶなしめじー

きのこ三昧になりながら公平レベルに到達。

今日のパートナー、ネアムさんはリヒタルゼンにいたので、
そこまでしばし空の旅を楽しみながら、合流。

↓無事合流できました。

新天地リヒタルゼン

ここでも、やはり多くのテコン&養殖組がわんさかです。
獲物がメタリン狙いのみと、ストライクゾーンが狭いので、
皆、ナワバリ意識高めでした。

プリ支援、プロボ騎士壁など、豪勢な養殖組みはサクサク狩ってましたね。
テコンペアはボク達だけでした。比べると狩るペースに違いが・・・。

俺だってプリと組みたい!

しかしテコンペアならではのスキルも醍醐味です。

↓ 安らかな休息(HP回復)&楽しい休息(SP回復)

サボり気味ー

フゥハハハ!まるでテコン★パラダイスだぜ!

隣り合って座れば、えらい勢いでHPSPが回復するんで結構楽しく狩れます。

そして、そろそろあの技を身に付ける時が参りました。

そう。

あの。

暖かい風

暖かい風です!!

この時点で使える、属性は、土と風と水。
ネアムは土、風、水、火まで付与できます。

属性狩場の金字塔(?)、アサシンギルド前まで行ってまいりました!

↓ 202ダメが火付与、75ダメが無属性

聖地アサG前

付与するかしないかで大分差がでますねー、
将来のオットーなんかが楽しみです。

すぐにボクも火付与を覚えて、本格参戦!!
風付与と火付与でボコスカ蹴りまくってました。

↓ 風の精霊よ!我が足に宿りたまえ!!(何

風の精霊よ!(何

そうして漢達の夜は更けて行き。
すでに時間は丑三つ時を迎えていました。
さすがにいい時間なので、ネアム就寝。またね!

なんだか興奮しっぱなしで眠れないボクは一人でアインへ移動。
また、空の旅です。
そろそろエコノミー症候群になりそう。

ソロでもうまいアインフィールド

さすがに仕事に差し支えるので、レベル40まで上げて寝ました。
翌朝、軽く遅刻したのは内緒の話です。

特設☆テコンのいいところ

1:ASPDが高い! 素手扱いに近いのか、非常にASPDが高い!
  (レベル40のAGI型でASPD177です。)
2:攻撃モーションが2種類あって割りと飽きない!
  (かかと落としと、ミドルキックの2種類があります。)
3:属性付与、直線ダッシュなど、楽しいスキル満載!
  (スキルエフェクトも派手で楽しいしね♪)
4:素手だからか与ダメが常に一定!
  (確殺数が決まってるから狩り易い♪)

まぁ長くなってしまいましたが、みんなも機会があればテコンを作ってみてください。他の職とは一味も二味も違うと思います。

仕事中に2時間かけて、記事を

書いていたのは内緒です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネアム
テコンならではのスキルは面白いねw
とりあえず、サボらず更新されると良いなw
足跡ペタリ
2006/07/07(Fri) 03:12
編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキとロビンの中の人
性別:
非公開
自己紹介:
2アカウント♂♀6キャラを持つ。
メインは♀アサだが、まったく稼動してなかったりする。
浮気性のため、キャラがよく消える。
バーコード
ブログ内検索
PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy