忍者ブログ
テコン実装に乗じてブログデビュー とりあえずはテコンブログの予定
16 15 14 13 12 11 10
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、シン.です。
ファイル共有ソフトのせいでPCが調子悪いですがキニシナイ。
新しいPCほしい(´・ω・`)ナー

まずはコメントお返しから!

>>ミューイ
ニブルは本当にごめんよー・゚・(ノД`)・゚・。
いつか(゚д゚)ウマー狩りに連れて行くよ!!

>>らいどー
ペル3やる暇NEEEE!!!!
メガテン3すらクリアしていないのは内緒。
もうだめだー

>>(・ε・;)~♪
昨日は亀ありがとうw本気でプリを発光させるか・・・。
亀ライフを送る自信あるかい?w

嫌なこともたくさんありますけど参りましょー

今日は新狩場発掘!っということで、Gvギルドのアサクロさんのお勧め!
ミノMAPに行ってまいりました!

みのもんた

EXPだけ見ると、土星<ミノなんですが、
湧きが良く、見た目とは裏腹に柔らかく、なおかつ、マミーcや、ミノcなど、M級レアも狙えるとお勧めだそうです。
土星のFREEすら足りていないヘタレ拳聖にはもってこいですね。
必中HIT114、95%回避FREE179と、敷居も低くて、動物盾、水服など、
オットーと互換性のある装備でもこれるので、準備にはもってこいかもしれません。
素足+水付与で武器要らず、ノピティギで壁越え索敵、狂気POT集めと、
いいところ満載ですね。皆に愛される理由がよく分かります。
回復剤も土星より少なめで済みますので、いいかなと思いきや。

ミノハンマー!

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

AGI職の敵、ゴルディオンハンマーハンマーフォールです。
しばらく狩り続けたものの、スタンが痛すぎて狩りになりません!
2匹くらいならなんとか耐え切るものの、補給地点が遠いので、
30分も滞在できない始末・・・。
しかたないので、対策を講じることに。
ハンマーフォールの瞬間に、タイリギで疾走しようと試みましたが、
壁に当たるか、ミノに当たるか・・・。
走る方向を前提に入れて、狩りをするのも面倒なので、却下です。
有効な手段・・・有効な手段・・・。

( ゚Д゚)ハッ

ハイディングだ!ハイディングがあるじゃないか!
早速、日用雑貨から、夜のお供まで、なんでも揃うプロンテラ露店街へ!

たぬきc スモーキーc  1.4M!

( ゚д゚)ポカーン

クリップが500kとしても、約2M!
軽く考察のつもりのミノに2M・・・。ちょっと買えません('A`)
自分の財力の無さに、(´・ω・`)ショボーンしつつ、
テコンGマスのネアムさんに相談してみると。
「ベルトならありますよ。」

(^・ω・^)(^・ω・^)(^・ω・^)
早速借りて、いざ再戦!ベルトなので、重さが気になりますが、贅沢は言いません!

ハイディングミノ!

いいです、実にいい感じです!周りに誰もいなければ、
気兼ねなく、BAN!BAN!隠れてます!
ハンマーフォールのエフェクトが出切ってからでも、地味に間に合ったりします!
一応別キャラにBSもいることだし、ミノに来る機会もなくもない。
プリのタゲ外しに、ハイドクリップあれば便利だなぁ・・・。でもお金ないし、買う余裕はなさそうだなぁ・・・。
なんて思案していると・・・。

( ゚д゚)ポカーン


( д) ゜゜ポカーン


《゚Д゚》ファァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!

まさに棚から牡丹餅!(違
しかし扱いに困りますw
というのも、ミノcは前から欲しくて、コレを売ってハイドクリを用意するなんてとてもw
悩みどころですねぇw嬉しい悩みですw

やはりM級レアのある狩場はモチベーション維持にも効果的です!
今日は運がいいと、細木数子に言われたような気がします。
なので、絶好調高騰中のあのカードを狙いにいきました(*゚∀゚)=3ハァハァ

いざ採掘!

分かりづらいSSですが、炭鉱です!
狙うはもちろんガス☆マスク!スケルワーカーc!
通称若cです!LISA鯖では、6Mとか㌧でも価格がついています!
レア狙いに狩場を訪れるなんて久しぶりなので、
KIAIも入ります《゚Д゚》ファァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

しかしそう都合よくcが出るはずもなく、3時間程で飽きました(・∀・)
そんな美味しい話なんてないですよね(´・ω・`)
あっガスマスクは出ましたw

なんかミノ行くのも鬱々としてたので、ネアムのいる土星MAPへ遊びに行きました。

そうすると・・・。

( ゚д゚)ポカーン


( д) ゜゜ポカーン


《゚Д゚》ファァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

黄金1黄金2黄金3

ゴ━━ルド(゚∀゚)ラッシュ━━!!

mjd今日はついてるかもしれませんw
もう土星MAPで黄金6個くらい出てます(*゚∀゚)=3ハァハァ
まぁLISAではひとつ300kくらいですがwww

しかもっ!!

☆奇☆跡☆発☆動☆

ATフィールド!!(違絶対領域!!

あーんど

ヌクモリスパァァァクゥッ!!!
ヌクモリスパァァァクゥッ!


奇跡体験キタコレ(*゚∀゚)=3ハァハァ
奇跡中は、EXP2倍と、攻撃力大幅アップ、ASPD向上、バリア攻撃など、
特典いっぱいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
土星相手に、蹴りスキルダメが1,3k→2,2kとかになります!

一時間程度でしたが、奇跡体験を堪能しましたw

通常モードに戻って、今日もファイトPT結成しました。
なんだかんだ10人くらいは集まりましたね。

ファイト+辻ブレソク

ファイト補正と、辻支援のおかげで、いいダメが出せます!
やっぱりファイトPTは楽しいw

そして、養殖に来ていた、BS込みPTを誘うことに成功!
ネアムの本領発揮です(・∀・)ニヨニヨ

FAR!

そう、みんな大好き。

フルアドレナリンラッシュ!!

ようは、アドレナリンラッシュをPTメンバー全員(弓以外ならなんでも)
に、効果を出せるわけです!

そして夢のASPD184!!

HAEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

秒間4発くらい?とにかく早いです!もう気が狂いそうでしたw

ここまで来ると、蹴りスキル入れなくてもサクサク倒せるので、
蹴りスキルは使ってませんでしたw

1kダメ連発!

融合込みなので、ミルク500個が5分で消えたりと激しい狩りができましたw
1時間ほどハシャギ倒してると、PT組んでた人たちもぞろぞろとお帰りの様子。
マタ(´・ω・`)ネー

しかし、楽しい事がある、裏側では、色々目に付くものもありました。

溜め込み1溜め込み2溜め込み3

溜め込み養殖ですね。
養殖自体、別に構わないんですけど、火力の低い職で、
何匹も溜め込んで養殖するのはいただけません。しねばいいのに
1匹ずつでいいだろうに・・・。
これが火力の高い職での確殺狩りとかなら、数匹持っても、あっという間に終わるだろうから、いいんですけど・・・。
欲張り(・A・)イクナイ!

さて、ようやく剣魚cと、動物cを手に入れたので、憧れのオットーに行きました。

オットー海岸へ!YAKUZA!レベルうp!

動物特化本のおかげか、割とサクサク倒せます(^・ω・^)
防御面も、動物盾、水服と、揃えてきたので、割かし狩れますw
まぁ回復剤はガシガシ飛びますが('A`)
ベースはさすがに美味しいですね。
計ってみたら、700kくらいは出てるみたいです。

俺南無

ただ、3匹に囲まれて、即南無ってのはやっぱり背伸びなんだろうか?
しばらく狩りを続けましたが、お魚が切れたので、
補給がてらニブルに行くことに(ぉ

丁度プリと、リンカーを捕まえたので、一度試してみたかった、
ニブル融合狩り!!

自殺サークr(ryいざニブル!

聖付与+DEF無視融合で、どこまで狩りになるのか・・・。
いざ参らん!

アスペキィーーック!!

おおw
割かしいいダメが出てる!w
これは・・・行けるのか!?

もうだめだー

(・∀・∀・)モウダメダー!!

やっぱり夢でしたw
いつか装備揃えて来たいなー。
ミューイさん、いっぱい死なせてゴメンネー( ´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネアム
関係の無い人のssの名前くらいは消したほうがいいと思うw
BSに乗り換えたから、リンカー頻度はさらに下がるかもだけど、ご勘弁くださいw
2006/08/06(Sun) 02:45
編集
無題
フロ
今日は生まれて始めてネカフェに行って書き込みました。
コメント:レア運羨ましい限りですねぇ。
それでモチベ上がることは、いい事ですよw
これからも更新期待してるね。













2006/08/06(Sun) 03:10
編集
無題
みゅーい
私が変な姿で写ってるよ(・∀・)
また今度狩りいこうねー
2006/08/06(Sun) 20:55
編集
無題
クロ
溜め込みはあまり褒められたことじゃないが、殴ってる本人が望んで溜め込んでるのかは“?”で、周りが集めてただけかもしれないぞw
少なくとも、殴ってるアコは自分から望んで溜め込んでるわけじゃないと言っておくよ。
最近あんまり一緒に狩ってないから、近々一緒に行かせて貰えると嬉しいなw
2006/08/07(Mon) 01:12
編集
dmp
rica URL
拳聖というか色々あったせいでモチベ低下中(・ω・`)
シンさんたちけて。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/08/07(Mon) 02:30
編集
無題
おっさん
このブログ、テンション高いなぁ
毎日読んでたら、おじさん疲れちゃうので、
暇な時に鼻毛抜きながら見ているよ。

2HA剣・・・ツーハンドアックスソード。
超レア。

土星<ミノ・・・???
土星>ミノ?

他人の揚げ足取りは楽しい。
2006/08/12(Sat) 01:48
編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキとロビンの中の人
性別:
非公開
自己紹介:
2アカウント♂♀6キャラを持つ。
メインは♀アサだが、まったく稼動してなかったりする。
浮気性のため、キャラがよく消える。
バーコード
ブログ内検索
PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy