忍者ブログ
テコン実装に乗じてブログデビュー とりあえずはテコンブログの予定
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、亜揮です。
新D実装に伴い、メインGの仲間達と行楽に行ってまいりました。

↓ 本日のプリーストです

今日のプリースト

まずはアビスレイク、ドラゴンばかりのDですね。
本日のPTは短剣盗作チェイサー&ローグ、DEX支援プリ2です。

↓ 仲良し4人組

いざ参らん!

絶対火力不足だろ!!

AGI前衛職っていいですネ♪はりきっていきましょー。

SSはめんどくさくてほとんど撮っていませんので、
現地までの過程はご想像にお任せします。(ぉ

しかしいざ到着してみると、いますいます、ドラゴンだらけです。
殴る!殴る!とにかく殴る!
支援としてはとてもラクができますw
ひたすら殴る悪漢二人に適度にヒール&キリエ。
たまにLA入れたりと、それなりに狩れています。
これは結構ちょろいDなのか・・・?

↓ アビスレイクのお友達です。

がおー!

↓ どんどん沸いてきますねー。

がおー!がおー!



ちょwwwおまっwww


うぎゃああああああ!!!!!!

無理です無理無理、絶対無理www
魔法も飛んでくるわ、攻撃力高いわで、竜対策の装備なんてあるはずもなく・・・。

ダメです、次行きましょう。

タナトスタワーはメンツを変えて、GXクルセ、Sbrも打てる近接アサクロ、廃Wizで参りました。

↓ さぁ仕切りなおし。

一線交えた後・・・。

↓ なぜかキャラが小さくなる外観

タナトスタワー

↓ そして、画面傾けないとまともに歩けない階段。姉歯に違いn(ry

めがまわる~

アビスにも言えることですが、新しいD、新しい敵ってやっぱり楽しいですねw
ここでは少し戦略を変えて、LASbrや、SGに引き込んだり、
なかなか楽しめました。
残念ながらSSを撮らなかったのですが、めちゃ強いMOBに全滅させられて帰還しました。

↓ コイツ

超TUEEE!!!

執行する者
Lv
79
HP
46,666
DEF
35+66
MDEF
35+72
ATK
2,022-2,288 Bexp
28,332
Jexp
33,120 種族
天使
属性
闇3
サイズ
中型

こいつのダーククロスで6kダメとか出ますwww
そりゃ全滅しますねぇ・・・。おとなしく帰還しました。


お、清算してみると紫箱が出ていましたよ♪

↓ いざオープン!

箱なんて・・・。


赤い額縁OTL

次回はちゃんとSS撮って、考察なんかやりたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっさん
うわあ!
名前を隠すとかの配慮が見られない!
別にいいけどw
よく無い人も世の中には居るかもしれないぞ?

とりあえず、サボらず更新されると良いなw
足跡ぺたり
2006/07/07(Fri) 20:34
編集
無題
亜揮
ああ。。。完璧に配慮とか忘れてた・・・。
名前は隠すものか。φ(..)メモメモ
以後気をつけます!!
2006/07/08(Sat) 10:43
編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキとロビンの中の人
性別:
非公開
自己紹介:
2アカウント♂♀6キャラを持つ。
メインは♀アサだが、まったく稼動してなかったりする。
浮気性のため、キャラがよく消える。
バーコード
ブログ内検索
PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy