忍者ブログ
テコン実装に乗じてブログデビュー とりあえずはテコンブログの予定
16 15 14 13 12 11
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、シン.です。
ブログの更新頻度が、拳聖への愛を物語るようです。
この愛は不滅だと思っていましたが、いつもの飽き性が出てきたのだろうかw

まずはコメント返しから!

>>ネアム
BS頑張ってるねw早くWSに転生して、本を叩いてください!
カタールとか、弓とかたくさん叩いてください!
ブック精錬にくじけそうだよ・・・orz

>>フロイド
この間はなんだwってかコメントが保護者ぽいぞw
早くブログ作れーヽ(;´Д`)ノ

>>みゅーい
変なことしかしてないから変な姿で写るのさ!
早くレベル追いつきたい(;´Д`)

>>クロ
ブログに絵かいてくれてありがとうねw
今度パラでニブルつれてけー(σ・∀・)σ 

>>ricaさん
ブログ止まってるしどうした!?
拳聖仲間減るの寂しいです(´ぅω;`)

>>おっさん
2HA剣超レアだぜ!騎士なら夢見ちゃうぜ!
おっさんには敵わないなぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \

気づいたらものすごく前に更新したきりですね・・・。
話題が古いですが参りましょーw

今回はテコン祭りに行ってきましたよー!
初めての祭りレポートです!

テコン・拳聖・ソウルリンカー祭 『世界を大いに蹴りあげるテコンの為の団体(略:SOT団)』 †
毎月第2・第4土曜日21時~開催。

次回開催予定は8月26日21時から

※全鯖同時開催、世界を大いに蹴りあげるテコンの為の団体(略:SOT団)※

■開催鯖■:全鯖
■開催日■:8月26日
■開催時間■:21時~
■場所■プロンテラ中央噴水上の握手像の前
      握手像を溜まり場としているギルドがあった場合はその周辺
■参加資格■:テコン・拳聖・ソウルリンカーであること
■内容■:ファイトでのatk底上げPTを組んで適当にばらけて狩りもよし、
       狩り終了後はテコン・拳聖・リンカーそれぞれの意見交換などを。
■注意■
・全員が主催者です。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
・あくまでテコン系で楽しむ団です。
・デスペナ食らっても笑い逢おう!!
・羽目を外しすぎて他の人へ迷惑をかけないようにしましょう。

要するに、テコン系列でワイワイ遊ぼうってことみたいです。
祭りなるものに参加したことが無かったので、期待に胸を膨らませつつ、集合場所に向かってみると・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

誰も来ない

誰も来ません。
急に山下達郎の曲を思い出しました・゚・(つД`)・゚・
この時点で、集まったのは、テコンガールと僕だけです(´・ω・`)
集合は9時のはずなのですが・・・。

~10分経過~カッチカッチカッチ・・・


~20分経過~カッチカッチカッチ・・・・・・・・


~30分経過~カッチカッチカtt( ´ぅω;)

コネ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ツ!!!
このまま公平圏ですらないテコンガールと狩りというのも気まずかったので、急遽、彼女を呼ぶことに(屮゚Д゚)屮 カモーン
困ったテコンの味方、ミューイさんです(・∀・ )

なんとか3人!これで祭り決行だぜ!

\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
    ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((テコン祭))) て
     |つ/つ  `ー─``ー' v'(⌒
   ~|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫

        ∧∧  ♪
       ('(゚∀゚('ヽ テコン祭 テコンまつり~  ♪
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/  アソレソレ
   ハ_ハ
 ('(゚∀゚∩  テコン祭りだよ!
  ヽ  〈
   ヽヽ_)
    ・
    ・
    ・
     , ― 、- 、
   << ) ):::: : .  なんだろう・・・何故か哀しいよ…
    U( (U_つ::::.. .. .


まぁギリギリメンツも揃ったので、早速狩りにいくことに。

魔剣もいたよ!

向かった先は、アクセスも楽で、敷居も低く、低レベル養殖から、高レベルソロまで愛される、ゲフェンダンジョン!
ここの2Fはナイトメアを初めとする、属性攻撃が通る敵がわんさかです。
属性がバラバラなのが難点ですが、まさに属性付与のある、テコンの為のダンジョンといっても過言ではないはず!
遠出するのが面倒だからちゃんと考えて、
ゲフェンを選んだのです(゚∋゚)

1時間程度、GD2F→3Fと流れて、楽しく戯れました( ´∀`)σ)∀`)
ここで、テコンガールさんが、ご飯落ちしました。
ミューイと二人だけになって、こんなんじゃテコン祭りなんて・・・。

(・∀・)続行だ(・∀・)

気を取り直して、リヒタルゼンへ参りました!
なんでも生体D1がなかなかいいらしい(゚д゚)ウマー
しかし、生体Dに入る為には、1Fの場合、クエストとは別にあるアイテムが必要だそうで。

↓あるアイテム
ぐるぐるースピングラス
ひげひげー白ひげ
( ゚д゚)ポカーン
一体どのタイミングでどう使うのかまったく不明ですw
冗談にしか思えないものの、準備をして進んでみると・・・。

こういうことかw

なるほどwまぁ理解はできましたw納得できないけどw
警備員が丸ごと鼻眼鏡なのはどうだろうw

さて、準備に手間取りつつ、向かったリヒタルゼン生体D1F。
蚊に食われながら、ひたすらリムーバを食べます。
無理してDOPに挑もうにも、やつら属性バラバラすぎて、
テコンの敵ですね('A`)
リムーバだけでも美味しいんだけど、DOPレアの夢が捨てられない(´-`).。oO
っと思っていたら、ミューイが何か変なことをしてる・・・。

SUGEEEEE!!!!!!!!!

(#゚Д゚)SUGEEEEEEEEEEEE!!!!

SSはちょっとやられ気味ですが、油断しなければ、ほぼ確実にWizDOPを殺せる模様。
リフレクカイトという、魔法を跳ね返すリンカースキルみたいです。
このマホカンタカイト、使い方次第ですごく面白そうw
この直後、冷たい床に転がることになったので、おとなしく解散しました。

通りすがると死ねる

ぼけーっとしてたら、通りすがりに死ねるなんて素敵なところですねw
ソロ生体も挑戦してみたいものです(・∀・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凛央
そろそろ自分以外の人の名前とか隠そうよw
許可もらってるの?
2006/08/21(Mon) 18:23
編集
無題
シルゥ
流れに流れてみつけちゃったーw
ブログ書くのに2時間かかるはずですな。すごー
でも名前はかくしたほうがいいとおもうですよ(`ω´)=3

Gvおつかれまさ。
2006/08/22(Tue) 00:39
編集
無題
双狼マハ
更新して無いと思ってたら7月の所見てました。
今は商人をBSに転職予定で育てたり、ローグしたりしてます。
リンカーの狩りはソロだと単調で飽きたよー。
また今度遊ぼー。
名前の件は今回はミューイさんだけみたいなので
ミューイさんのコメントを聞いてみよう。
事前承諾してないなら名前出さない方がいいかも。
2006/08/23(Wed) 02:05
編集
無題
クロ
いやはや、コマ送り動画をUPするとは驚きだったなw
そういう手もあったのかと、思い知らされたYO。
まこと、自分一人で思いつくアイデアの狭いこと、かくの如しだなw
だからこそ、人との交流が価値あるものになっていくのだろうなぁw
2006/08/24(Thu) 08:26
編集
削除されました
みゅーい
あえてノーコメントで
2006/08/28(Mon) 01:49
編集
無題
(・ε・;)~♪
ノーコメントで・・・(  ・д・)
更新してくれ・・・・(  ・д・)
2006/08/28(Mon) 12:11
編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキとロビンの中の人
性別:
非公開
自己紹介:
2アカウント♂♀6キャラを持つ。
メインは♀アサだが、まったく稼動してなかったりする。
浮気性のため、キャラがよく消える。
バーコード
ブログ内検索
TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy