忍者ブログ
テコン実装に乗じてブログデビュー とりあえずはテコンブログの予定
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、シン.です。
更新が遅れ気味ですがキニシナイ。
コメントが増えてうれしいですw

まずはコメントお返事から!

>>ネアム
記事が長くなるのは、更新が遅いから、溜め込んでいるのは内緒の話だ!

>>みゅーいさん
やぁいらっしゃい(`・ω・´)ノ寝てないで魂ください(゚д゚)!

>>(・ε・;)~♪
誰だッ!大方の予想はつけておくw

>>スフォさん
ってランカー諦めないでwでも拳聖はたのしーぞーヽ|・∀・|ノ

さて参りましょー。

今日は拳聖ペア狩りに挑戦してきました!
果たして、拳聖2人で狩りになるか否か・・・。

↓ お相手はこの人

キムさんと僕

前回もお世話になりました、融合もち拳聖さんです。
融合って結構地雷な気がするので、取っている人は大好きですw
よくぞスキルポイント10も、無駄にして有意義に使ってくれました!

狩場はGD2Fに決めました。念属性が付与できるので、頑張れるのではと思い向かってみると・・・。

テコンカンパニーの遠足

アインフィールドでもお世話になった、テコンカンパニーの皆さんがwww

早速混ぜてもらいましたwやっぱりファイト補正はいいです(゚д゚)ウマー

順調な狩り

テコンのいるところに集まるというか、なんというか。
最近じゃどこに行っても、テコン同士でPT組んだりと、楽しいものですねw

おかげで、今までGの中でしか人付き合いが無かったですが、大分顔も広がりました( ´・ω・)

↓ 新興宗教と間違われる神

新興宗教と間違えられる神

リンカーもたくさんいるので、融合をもらって狩りもできました、HIT足りてない狩場だと、融合は使い勝手いいですねw

死にますが・・・Σ(゚д゚lll)

そして自害へ・・・。

融合状態で死ぬと何故かHPが若干残ってますねぇw
融合状態はまだまだ謎が多いですが、
融合+速度=タイリギと同程度みたいです。
やたら移動速度早くて、索敵が楽しくなります。

タイリギカース
打って変わって、こちらは呪い状態のタイリギ。
SSでは分かりづらいですが、普通に歩くのと同程度になりますw
何かに使えないか(´・ω・`)ナー

そしてノピティギ融合@構え!!

完全体降臨!!

最終形態最終形態2最終形態3

もうダメです、ここまで来るとカッコよすぎて、脳から変な汁でます。
テコンやっててよかった・゚・(ノД`)・゚・。

ちっちゃいグール

グールもリンカースキルで、手乗りサイズに!
新たな名物の予感です(・∀・)何

最後には、ドラ狩りを見物しました(σ・∀・)σ 
クリエイター強すぎだ( ゚д゚)ポカーン

ドラ様なむ

そして記念撮影をして、魔法の街ゲフェンを去りました。

テコンカンパニーの反映を願って

この後、メインGの仲間達が、タナトス行楽に行く流れでした。
人数あわせ+試したいことがあったので、タナトスに同行する事に。

タナトスメンバー

試したいこととは、そう。

ノピティギ!!
  ハ_ハ

  (゚∀゚ )っ

  し 0

   U´


  l l l

  ( ( ) )



崖なんて越えてやるぜ!

タナトス前のテレポ必須MAPですら、ノピティギの前では赤子に等しい!
ショートカットを駆使して、ハエ運に任せるところを、僅か1分足らずで、塔入り口まで到着!
これからの新卒には、こういったものが求められます!(何

さらに!

ノピティギ!!


タナトス破ったり!

新時代の訪れだ!

今まで何度ハエ運の悪さに左右されたことか!!
これからはもう!もう二度と!ハエ運になんて頼らなくてもいいんだ!
あのめんどくさい、タナトスタワーも入塔一番ジャンプ一線!
あっという間にWPへと!

さすが拳聖だぜ!

名簿もしっかり記入 名簿もしっかり記入

この流れなら・・・いける!!

OTL

やっぱりダメでしたッ!!

ちっちゃいエルダーに殺されましたOTL
まぁノピティギ検証も出来たし、十分満足のいく結果でしたよw

(なんでこんなにすぐ死ぬんだろう(´-`).。oO)

ちなみにHIT足りてれば、それなりに狩れそうではありました!

あくまでそれなりに、ですが。

さて、タナトスでもたくさん死んだので、その分を取り返さなくては!
ということで、参りましたよ土星さん♪

以前は、プリさんの保護がなければ無理かな?といった心持でしたが、
最近ではソロでもいけます!まだまだ死ねますが( ´・ω・)

JOBアップ土星

さすがに美味しい土星ですね、割とサクサクJOBがあがります。
JOBだけなら、オットーよりも美味しいので、ベース80くらいまでは、ここに篭ることになりそうです('A`)

しかし、その為の装備も、しっかりそろえてきました!

対土星装備

そう!ついに特化装備デビューです!+6なんて微妙な精錬値もご愛嬌ですw
こら!中途半端とか言うな!完成品が安かったんだ!(゚д゚)!

さらにここ、土星さんフィールドは、リンカーのメッカでもあったりします。
故に、辻魂が飛びまくりです!

レッツ♪太陽と月と星の融合!

神キックTUEEEEE

SS撮り忘れていましたけど、絶好調のときで、2kをサクっと越えるダメを出せました!支援込みだけど(´・ω・`)ネー

しかし強い!普通に蹴っても、1k越えるダメも出ますし、これは、、、
属性付与+特化+DEF無視で、なかなか未来は明るいのか!?

ただひたすら、一心不乱に蹴る!休日を使い、融合で身を削りながらも、ひたすらに、魚片手に蹴りまくる!

しかし、融合狩が高じて、とうとう魚が切れました・・・。
正直魚レベルの回復剤でないと、融合狩りは反動がきつすぎます。
・゚・(ノД`)・゚・。

だがしかし!

テコン神は僕を見放さなかった!

ゴールドバーゲット

(゚Д゚;)!!

マンティスキター!

(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

/⌒ヽ, ─────────

/ ,ヘ  ヽWWW ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

i .i \ (  ゚Д゚)              O000o

ヽ勿  ヽ,__   j  i__ _ ― __-_-(⌒ ⌒)

___   ヽ,, / / __   - - ─ -ー   )  /

────  ヽノ ノ,イ   ─── ― ―-(_/

────  / /,.  ヽ,  ──

___   丿 ノ ヽ,__,ノ _ _ __

        j  i

__    巛i~ ____ _


長いこと狩りをしていますが、レアらしいレアは風原石くらいしか・・・。
長かったけど報われました・゚・(ノД`)・゚・。

だがしかし!

これくらいの収入で、魚狩りに戻れるほど、浪費家ではありません!
今回悟ったのは、身の丈にあった、回復剤と、
それで補える狩り方をしろ、という教訓です。
心を入れ替え、考え直すことにしました。




もっとお金を稼いでから

魚狩りだ!


ブルジョワへの道!

ここでもまた彼に会いましたw

キムと崑崙と俺の温もり

つくづく縁がありますw彼はヌクモリストでもあるらしく、
初めて、温もりスキルをみましたけど、あれかっこいいですねw
やっぱり習得すべきなのか(´Д`;)

ローグで来ると結構な勢いで稼げるのが、崑崙のいいところですね。
1,2時間ほど小遣い稼ぎをし、換金してから土星に舞い戻ります。

ネアム氏と公平ができるので、魂もらいつつ、ヒールもお願いして、狩りを楽しみましたw

融合実験

公平にした場合の、融合狩りの効率を測ってみたんですけど、僕のほうは、ソロと変わらず。敵を倒す数が増える=レアくるかも!?
って考えると、ペアのほうが楽しいですw
魚もかじらなくてすみますしね。
ネアム氏は若干ソロより効率低下?って普段ソロでそんな稼いでるのか(´・ω・`)

融合アプチャ!

融合+特化+属性= 9kダメ!!
土星確殺だぜフゥハハハハ!!!

ごめんなさい、うそつきました(´・ω・`)
どんなに鍛えても、たぶん拳聖が土星を確殺することはできません。
できないんじゃないかな?まぁちょっとくらいは期待しておこう。

これはリンカーのエスマです。
INTが完成していなくても土星を確殺できるし、おまけに、属性も乗るので、リンカーであれば、属性のある敵なら、結構確殺できる相手、増えそうです。INT完成したらどうなるんだ('A`)
どうにも火力の差が見え隠れして、ヒールと魂担当にしちゃうのが申し訳ないです('A`)

今日も土星は賑やかなもので。

蛍祭り!

知り合いのプリさんが養殖をしていて、連れのモンクさんに気弾を分けてもらいました。
テコンの養殖に気弾はありがたいですね。僕も経験ありますが、足が超強い足になるわけで、非常に助かります。

土星の狩りも順調なのですが、折角手に入れた特化本。
これでもっと遊びたいのが正直なところ・・・。
再会を果たしたプリさん+溜り場にいたリンカーさんに魂をもらって、クロックに挑戦です!

ブレソク+イムポ+特化本+属性付与

通常版

特化と属性の相性はやはりいいですね。十分狩れるダメだと思います。
防御面をなんとかすれば、ですが(´Д`;)

ブレソク+イムポ+特化本+属性付与+ 融合

融合版

ウホ!いいダメ!

    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .狩
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ


そういえば時計塔は、ハッテン場の狩場があることで有名だtt

時計での天敵、ライドワードにも必中攻撃なので、ヒール自慢のプリさんと組めば結構美味しいと思いますね。
時計塔管理者にディスペルくらいましたが、融合は切れていなかったぽいです(`・ω・´)ゞ

ちなみにアラームにはこんなもん。

お察しダメ・・・。

時間が切れて、融合は終わってたみたいです。
そうでなきゃこんなダメ・・・融合切れてたよね(´;ω;`)?

まだ天体スキルを未収得な為、いまいち拳聖が強いのか分からないのが、正直なところです。
早く特化本を集めて、大型が多い狩場になんかもいってみたいところですね。

しかし、装備を揃えるのは至難の技。露店で買うなんて㌧でもない!
ならば自分で作るのみ!

(´・ω・`)クホーン準備

この他にもブックや、ロングコートなど、集めに集めた未精錬グッズ!

いざ尋常に!

(´・ω・`)クホーン1(´・ω・`)クホーン
(´・ω・`)クホーン2(´・ω・`)クホーン
(´・ω・`)クホーンロンコ(´・ω・`)クホーン

・・・(´;ω;`)クホーン

うう・・・つらすぎる・・・。
最近精錬が成功しません。BSじゃないと無理なんだろうか・・・。
ってか土曜日の夜にWSが精錬代行とかしてくれてるみたいですね。
実際どうなのか知りませんが、そういうのも探すべきでした。
ってか、ロンコはBSで叩くべきでした。
精錬をやらなければ、完成品を買えるくらいの資金をクホったようです。
完成品なんて出回りませんが。

またしばらく崑崙でお金稼ぎだろうか・・・。

耳毛デビュー

レベル72/36になりました。
JOBカンストは85とかだろうか・・・。

太陽と月と星の悪魔

悪魔をとるかどうか、真剣に悩みます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(・ε・;)~♪
いや~毎回読ませてもらってるけど、面白いよ。
次回の更新も期待してますね。
@俺が誰かなんて探っちゃダメよw
2006/07/25(Tue) 12:12
編集
リンカーに転職しました。
双狼マハ
少し前から読ませてもらってます。
GDでの狩りは楽しかったです~

SSで募)信者 となっているのは何かの陰謀でしょうか?
今度会った時はPvですかね?

後、実は過去の日記のSSにもこっそり写ってます。
暇だったら探して見てください。
では、また会いましょう~。
2006/07/25(Tue) 15:07
編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキとロビンの中の人
性別:
非公開
自己紹介:
2アカウント♂♀6キャラを持つ。
メインは♀アサだが、まったく稼動してなかったりする。
浮気性のため、キャラがよく消える。
バーコード
ブログ内検索
PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy