忍者ブログ
テコン実装に乗じてブログデビュー とりあえずはテコンブログの予定
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずこれを読むのだ。



968 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:06/07/08(土) 00:23 ID:LzL6ae1l
ボス属性に対する温もり連続ヒット、検証してきた。
結論から言うと出来る。
時計4を太陽の場所にしてそこら辺にいるフクロウに隣接したら壁じゃなくても一瞬で死んだ。

画像多くてスマンが秒数とSP見てくれ。

http://www.mmobbs.com/uploader/files/481.jpg
まず時計4を場所に指定。
検証1

http://www.mmobbs.com/uploader/files/482.jpg
温もりを使用。
検証2

http://www.mmobbs.com/uploader/files/483.jpg
隣接。本来はノックバックする位置だがボス属性なのでノックバックせず。
検証3

http://www.mmobbs.com/uploader/files/484.jpg
すごい勢いでダメ数値が出る。SPもすごい勢いで減る。
検証4

http://www.mmobbs.com/uploader/files/485.jpg
死亡。所要時間4秒弱。
検証5

これはボス狩りで阿修羅オワタかもしれん。


ちょwww

これは普通にすごいんじゃないか?
ボクは新職業で、テンプレもなく、現地でコツコツ情報共有し合ってる、
今のテコンの馴れ合い仲間意識が楽しいんだけども、
これは殺伐としたBOSS狩拳聖の時代か?
Tマリシャスブック効果が乗るとしたら、STR=INT拳聖の時代?

簡単に説明を入れておこうか

太陽の温もり

太陽の場所でいつも使用が可能なスキルです。
キャラクターの体に攻撃用バリアをかけて、自身の周辺セルにいるモンスターに(キャラクターには効果がありません)100%のダメージを与えながら、2セルをはね出します。
打撃する度にSPを2ずつ消費してSPが不足すれば状態が解除されます。
人を攻撃する場合には相手のSPを持続的に切り下げるようになります。

スキルレベル 1 2 3
持続時間 10秒 20秒 60秒
消費SP 20 20 20
詠唱時間 0

場所指定だから美味しいMAPならコレだけで狩ができそうだな・・・。
尚且つ、STR=INT拳聖で、プリの支援+イグ実とかあれば本当にBOSS狩できそうだな。
しかも必中っていう噂も聞くなー。
BOSSはノックバック無効で、1秒にSP100消費、50回ダメが入るらしい。
ROが1秒50フレーム?らしいので攻撃の限界速度が50/sらしいデス・・・。

たぶんこれは属性乗るんじゃないかな?
SPが1000あったら500回ダメ与えられるわけだな。
一撃辺り、100しかダメを出せなくても、50000。
仮に、500もダメを出せれば、250000、
1kダメを出せれば、500000か・・・。
もう大変な騒ぎだなオイ。

これで皆が拳聖を作るようになると、ブックが高騰したり、
拳聖=BOSS狩みたいに思われそうだ。

そんなのはイヤだ。


リンカーのGv参戦はまだあまり影響出てないみたい。
でもこれから高レベルリンカーとか、拳聖のGvでの使い道が分かれば、
結構大変なことになるのかもしれないな。

テコンよ、永久に穏やかであれ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キタよ
ゴッツイヴァ(ry
1つの記事が長いことに驚きw
それだけハマってるってことかw
頑張ってるね
2006/07/13(Thu) 20:58
編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキとロビンの中の人
性別:
非公開
自己紹介:
2アカウント♂♀6キャラを持つ。
メインは♀アサだが、まったく稼動してなかったりする。
浮気性のため、キャラがよく消える。
バーコード
ブログ内検索
PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy