忍者ブログ
テコン実装に乗じてブログデビュー とりあえずはテコンブログの予定
6 5 4 3 2 1
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。$あき$です。
休日の昼間に予定もないので、カンクホしてまいりました。
どこかで、「ホルグレンの精錬確率は、人口密度で決まる!」
なんてガセネタを吹き込まれていたので、let's challenge♪

↓ メイル4個調達イェイ♪

精錬準備@メイル4個

早速メイル[1]を調達です。やっぱメイルに限ります。
ではカンカンタイムです♪4個のメイルを一気に+4まで叩きます。
さぁこれからだ・・・。平日昼間の人口密度の力を見せてくれ!!

いっくぜぇぇぇぇぇ!!

OTL

il||li ○| ̄|_il||li

il||li ○| ̄|_il||li

まだだ!まだ終わらんよ!などと呟きつつ、残りの二つに魂を込める。
しかし、2個連続で+7にならなかった事実は、とてつもない不安をそそる・・・。
露店で転売しようか
大丈夫、魂も込めたし、、、と自分に言い聞かせる。

いざ尋常に!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

結局+7メイルが2個できました!

☆結論☆
精錬は平日昼間が狙い目デス♪

2/4の勝率じゃわからんよ(´・ω・`)ネー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキとロビンの中の人
性別:
非公開
自己紹介:
2アカウント♂♀6キャラを持つ。
メインは♀アサだが、まったく稼動してなかったりする。
浮気性のため、キャラがよく消える。
バーコード
ブログ内検索
PREV / TOP / HOME
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy