忍者ブログ
テコン実装に乗じてブログデビュー とりあえずはテコンブログの予定
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、シン.です。
テコン実装以来、ひたすらテコンばかりしていますが、まったく飽きがきませんね。
たまにはメインGで新Dとか遊びに行きたいけど時間が・・・(´・ω・`)
早いもので、すでに、ベース54/JOB40まで成長しました。

そろそろ養殖がほしい!

ささ、今日も元気にソロ狩り参りましょー。

今日は最初にキノコ農場に遊びに行ってまいりました。

↓ 大盛況のキノコ農場

き~の~こ~!

いいですね~、相変わらずキノコ電車絶好調です。
この直後圧死したのは、内緒の話(´・ω・`)
シャアが強すぎですね。

そして、せっかくの、自分付与スキルなので、付与狩場の金字塔!(何
OD2へ行ってまいりました。

↓ 自分アスペ!念キーック(違

ゼノークは延髄があるから蹴りやすい

いやあいいですね、なかなかいいダメも出るし、

何より沸きがいいです!

結構いけそうです、HIT&フリー足りてませんがw
このあと、圧死したのは内緒の話です(´・ω・`)
沸く狩場、苦手なのかな・・・?

さて、散歩もほどほどに、今日も空の旅です。

↓ この扱いはエコノミーですらないと思い始める。

どんとこいエコノミー症候群

向かう先は、一次前衛職のメッカ!アインフィールドです。
ここではメタリン、ポルセリオが美味しくいただけますね。
非常に混雑していますが、好きな狩場のひとつです。

養殖プリの辻支援があるからな!

今日もテコンGマス、ネアム氏と非公平ペア狩りです。
テコンのパッシブスキルにファイトというものがあります。
同じMAPにいる、
PTメンバーの数×10%が攻撃力に乗算されるものです。
ペアでも10%増なので、恩恵は侮れません。

しかし、今日のアインは、何か違いました。

素敵な出会いがたくさん待っていました。

そうして訪れた、ひとつめの出会い。

↓ 社会に貢献するバイト少女

やさしい心の持ち主

ウホ!今ならやりたい放題!

いいですねぇ~、テコン同士が隣に座ると、HP&SPが大幅に回復するという、パッシブスキルがあります。
その恩恵を受けるためのボランティアさんですね。
これがなかなか、あるとないとじゃ大違いです。
事実彼女の周りには人が集まり(テコンばかり!)
さながら駅前の喫煙所のようでした。

そうしておとずれた、第2の出会い。

↓ 「ファイト参加者お気軽に」

我等ファイト同盟也

なんて素晴らしい企画だ!

ボクは今まで、PTメンバー2名の細々とした恩恵しか受けていなかった。
しかし彼らは、PTメンバーを12名にして、攻撃力110%増という、
非常に大きい効果を出そうとしています。

他人を利用して得する集団ですね!

いいですねー、テコン同士の助け合い精神。

早速入れてもらいました。人気狩場の為か、
あっという間にPTは12名に、そして余ダメも見違えるほどあがりました!

↓あっという間に増えるPT

テコンの団結力

こうして夜は更けて行き、去る者あれば、来る者もあり。
常時12人PTという絶好調ぶり。
さらには、支援プリまで参上して、益々効率アップです。

↓ もちろん順調にレベルも上がります。

テコン集ウマー

そのうち、最初のPTが解散になり、ボクもPTを作ってみました。
深夜2時を回っていましたが、相変わらず大盛況の狩場。
すぐに人は集まりますね。

↓ PTネーミングセンスの悪さは仕様です。

名前を付けるのは苦手ですね。

同系列の職業同士の臨時って感じで楽しいですね。
あっ!何人かソウルリンカーを見かけました。
ボクも頑張って、早く転職したい!
拳聖を見ないところを見ると、やはり拳聖は大変なんだろうか・・・。

↓ 仲良くしてもらった、イケメンリンカーさん。

イケメンリンカー



☆今日のまとめ☆


12人PTというのも初めての経験でしたが、
テンプレも無い新職業の為か、
情報交換、意見交換、上辺だけの馴れ合いなど、
とても楽しい時間がすごせました。
このときは本当にテコンをやってよかったと思いましたね。

アインに行く事のある人は是非テコンを応援してあげてください。

↓ 思い出になった一日でした。

我等テコン12人衆也



今日のワンショット☆

↓ (゚Д゚)ミエトルッ!

。(゚Д゚)ミエトルッ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちの忍者でヒルウインド行ったら、おもくそ突かれまくって、
kaerusora
とんずらこいてきました。
風魔手裏剣型はくそでする(′?ω?`)
詠唱長い、威力分散するで、FNのようです。
WIZでもつくるかね、とか思いつつ、うーん。
忍者の立ちグラ、好きなんだけどねぇ。
INT型で作り直してもいいが、忍術型は多すぎる。
バグも治ってるか不明。
風魔手裏剣型に愛の手がほしいなぁ。
せめて、威力分散なしにしてくれ…。
風魔の仕様から見たらデスペは反則だ。
http://mbspro6uic.com/mbsplink
2007/10/10(Wed) 14:56
編集
無題
いもっふ URL
♂教授好きのための同盟です。
主張アイコン置いてます。よかったらぺたぺたしてください(*?ω?人)
http://www.dentellexg.com/wenuser
2007/11/02(Fri) 10:38
編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキとロビンの中の人
性別:
非公開
自己紹介:
2アカウント♂♀6キャラを持つ。
メインは♀アサだが、まったく稼動してなかったりする。
浮気性のため、キャラがよく消える。
バーコード
ブログ内検索
PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy