忍者ブログ
テコン実装に乗じてブログデビュー とりあえずはテコンブログの予定
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、シン.です。
相変わらずのテコンライフですが、どうにも狩場の選択幅が狭い。
なので今日は新しい狩場をいくつか回ってみました。


まず向かうのは港町。
目的地へ全力疾走です。

↓ 電車遅刻!遅刻~!!

中央線は人身事故多すぎだよー!

そしてやってきたのは・・・

そう!アユタヤ!

にゃーにゃー

コイツを食べに来ました。余談ですが、ボクはROの中でも特にアユタヤが大好きです。
アユタヤの音楽とか雰囲気とかツボりまくりです。
できればGのたまり場、アユタヤにならないかなぁ・・・。

さて、いざ葉猫狩りに出発♪

なんだtt


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


それなりの加護とはコイツのことですね。

神聖な糸巻き神聖な糸巻き

ちゃんと持ってきたんだけどな・・・。どうやら各キャラで獲得しないとダメみたいです。

神聖な糸巻きの材料は、
非常に硬い皮>ビートル
聖水    >アコプリにもらおう
糸巻き   >ハイローゾイスト
針刺し   >ハイローゾイスト

テコンボーヤでは絶対に無理ですね。ハイローゾイストinニブルになんていけません。

なので今日は彼女に来てもらいました。

派遣社員☆亜揮デスペナプリースト参上!!

支援プリ一人でもハイローくらい倒せるだろ!
余裕っすよーアハハ♪

↓ バンジーも一発成功イェイ♪

一発成功イイェーイ

早速、お目当てのハイロ狩に入ります、キリエ&ホーリーライト!!

くらえ!  とう!

まだまだぬるいわ!  ∑(゚Д゚)アァ!?

うぎゃああああああ!!


Σ(゚口゚;)//


ハァハァ・・・。ダメだ、血マダに追いかけられてたら、お目当てのハイロを倒せない。ちなみにここまでで倒したハイロの数は0匹。
火力も装甲も無さ過ぎるのか・・・。

↓ ちょっと凹み始める(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)

こうなりゃ作戦変更DA!

他人のドロップを横取りするしか!

消えてしまうのはもったいないので、
テレポしまくり>糸巻きが落ちてる!>( ゜Д゜)ウマー
これに決まりです。

さぁレッツテレポ☆

・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

il||li ○| ̄|_il||li

il||li ○| ̄|_il||li

ソロでは無理だということを激しく実感。
仕方ないので、メインGのマスターにニブルに行こう、と土下座してみる。
すると・・・。

針刺しと糸巻きだっけ?持ってるよ。

さすがだマスター!彼曰く、クエストで使うから、売らずにとっといてあるらしい。

やることがセコいぜ!

そういう頭を使うのも大事なことですね。とても勉強になりました。
マスターにアイテムをもらって、無事にアユタヤクエスト完了!!

はい、いってきます。 はい、行ってきます。

そして、さっきの爺の元へ。

はいはい、いってきます はい、行ってきます。

どうでもいいけど、なんでこの人たちは、デフォルトで上から目線なんだ・・・(´_ゝ`)

↓ 崖から落とされた割に、冷静なボク。

放り投げることはないだろうに。

そして参りました、神秘の古代遺跡アユタヤへ!
あ、あれは!イン○ィ・ジョーンズ!?

こいつは絶対ムエタイ使いだと思う

っと思ったら、アユタヤ兄さんでした。ここに来ると、若干テンションがおかしくなりますね。
コイツは、絶対ムエタイ使いだと思う。

そして、やっと来ました、メインディッシュ!

にゃー狩

ウマい、確かにウマい、JOB経験がウマいんだけど・・・。

えー、葉猫が土属性なのに対して、同じMAPに分布している、
ウータンが、火属性です。すなわち・・・
ウータンこいつを無視するか、
属性を切り替えて、蹴り殺すしかないわけですが・・・。
(テコンは、SP20消費する代わりに、攻撃属性を変えられるのだ)

めちゃくちゃめんどくさいぞこれ!

ただでさえ、HITが足りていなくて、結構被弾が痛いのに、ウータンがじゃれてくるから、まともに狩れないぞ!
準備に時間をかけて、やってきた狩場がこれか・・・orz

ええ、ちょっと早かったみたいです。
正直、悔しいですが・・・。しぶしぶ、行き慣れたアインブロックへと戻る。

↓ 暖かく迎えてくれた、ガス☆仲間inアイン

ガステコン

↓ なんでも、BS界でも、ガスマスクがトレンドだとか(何

ガスBS

ここでもまた、12人PTファイト同盟に参加しました。
いつきても、こういうのはいいですね。友達リストがテコンだらけにw

今日は、共にレベル上げをしてきた仲間達に、変化が出始めました。
レベルが高くなってきた猛者たちが、メタリン、ポルセリオではマズーくなり、お隣の鳥MAPに移住しはじめました。

鳥MAPとは

鳥1号(ヒルウィンド/槍)
鳥人間1号 キモいステップで近づいてくる、弱い。

鳥2号(ヒルウィンド/魔)
鳥人間2号 キモいダッシュで近づいてくる、強い。

蚊(ウィレス)
蚊 ガンホーのドット技術の集大成。ウザい。

この3匹こそ、鳥MAPの最大の特徴です。
この鳥MAP、難易度は上がるけど、EXPがとにかく美味しいということ。
コレはボクもいくしか!
そして、勢いよく参戦したものの。
鳥2匹がとにかく、イタい。
ミルクじゃ回復剤が追いつかず、今話題のおいしい魚に手を出す。
回復量
紅ポ<魚 単価250z、重量2㌘と、優秀な回復剤です。
またお金が・・・(´・ω・`)ショボーン

準備を整えて、いざファイト!

↓ 鳥に延髄キックだ!!
秘技!鳥延髄キック!

↓ 鳥が・・・泣いてる?(様に見えた)
鳥の目にも涙

オラオラどうした!

かかってこいや!《゚Д゚》

ぬ? 
フゥハハハ!その程度では俺は倒せんぞ!!


ぬぬ!!? 
フゥハハハ!デカいのつれて来い!!


ッ!!
⊂二(^ω^ )ニ二⊃ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル ⊂二(^ω^ )ニ二⊃ブーン

鳥の群れ、俺の死体

.......∧∧
.  /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三

調子にのってもいいじゃない、人間だもの。
                 みつを

その後少し慎重に狩をしてとうとうレベル60に!

60!

とうとう60/44まで来ました!
これで、DEXが補正込み50に・・・。HITは110まであがりました!

これは・・・・

奴との・・・・

再戦の予感だ!!



にゃー にゃー

気合いれてJOB@6がんばってあげるぞー!
しに戻り


☆おまけ☆
初めてソウルリンク見たけど、かっこEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

ソウルリンク!ノービス!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネアム
戻ってくるのに妙に時間かかってたとおもったら
こんなことになってたんですねw
拳聖の魂付与したいn
2006/07/11(Tue) 14:03
編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキとロビンの中の人
性別:
非公開
自己紹介:
2アカウント♂♀6キャラを持つ。
メインは♀アサだが、まったく稼動してなかったりする。
浮気性のため、キャラがよく消える。
バーコード
ブログ内検索
PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy