忍者ブログ
テコン実装に乗じてブログデビュー とりあえずはテコンブログの予定
8 7 6 5 4 3 2 1
No.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわシン.です。
いよいよ本日テコン実装です。
テコンの前情報を探しながら(・∀・)ニヨニヨしている日々ですが、
テコンスキルで一番気になるのがコレ!



暖かい風
取得条件 : 安らかな休息Lv.5 楽しい休息Lv.5 ファイティングLv.5
系列 : 補助
攻撃する時属性の風を起こして攻撃を該当属性に変えます。
持続時間は5分、キャスティング0秒

うほ!(・∀・)


これさえあれば、自分に属性付与しまくりんぐwww
他職でもなかなか出来ない念属性攻撃も可能!
思う存分念キーック!したいと思います。

↓念キーック

念キーック!

しかし、難点が一つ・・・

消費SP100!!


5分でSP100なんて、

これはSP消費がとんでもない!


え~軽く勘違い&間違っていました。
正しくは下記の通りの様デス。。。

レベル 1 2 3 4 5 6 7
属性   地 風 水 火 念 暗 聖
消費SP 20 20 20 20 50 50 50
暖かい風

SP消費半分じゃん!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

実はSP消費100だと思ってて、レモンを6万個買いました。

↓ 6万個のレモン購入に一役買った$あき$氏

レモン6万個購入の主犯

実に18Mz分ですね・・・il||li_| ̄|○il||li
まぁ転売とかは考えていましたが、それにしたって、レモン、余りますよ。


見ろ!レモンがゴミのようだ!


そこまでSPに頼る職でもないようデス・・・。
そんなスキルフルな戦い方できませんしね。

ちなみにBSとローグが限界までレモン搭載してるので、

身動きできなくなりました。

何ゆえそこまでレモンに憑り付かれたか・・・。
散財&買いすぎて身動きが取れないテコン実装前でした。


☆ご利用は計画的に☆


ご利用は計画的に


レモン1個1kzまで高騰しないか(´・ω・`)ナー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキとロビンの中の人
性別:
非公開
自己紹介:
2アカウント♂♀6キャラを持つ。
メインは♀アサだが、まったく稼動してなかったりする。
浮気性のため、キャラがよく消える。
バーコード
ブログ内検索
PREV / TOP / HOME / NEXT
忍者ブログ / [PR]

Image By FREAKyBUNNy